アンパン掲示板 アンパンマンふれあいバン稿場

管理人からのお知らせ

ハンドルネーム改称

 2016年(平成28年)4月11日、「新年度を迎えたので…」と言うのはちょっと遅いかもしれませんが、ハンドルネームを「進たろう」に改めました。理由は以前の名前が自分の性格には合わないと思ったからです。実は自分でも覚えてないくらい、かなり前から考えていました。『アンパンマン』のファンとしては、絵本誕生40周年である2013年(平成25年)、サイトオープン10周年を迎えた2014年(平成26年)でもよかったのですが、それだと、外部でお世話になっている方々に説明するのが大変なので、個人的にとある節目を迎える2016年度での改名になりました。「とある節目」というのは皆様のご想像にお任せします。